トップ > fx会社 > ヒロセ通商のfx取引の特徴について

ヒロセ通商のfx取引の特徴について

ヒロセ通商のfx取引の特徴について調べ、まとめてみました。

ヒロセ通商の「fx、Hirose-fx」というのをご存知でしょうか?
ヒロセ通商のfx、「Hirose-fx」とは、取引画面を自由にカスタマイズすることができるサービスです。fxトレードに必要なものだけを画面上に置き、fxトレードを行うことができます。

ヒロセ通商のfx、「Hirose-fx」では、スプレッドは固定でワンクリックでトレード可、両建設定ができます。なお、両建の証拠金は不要です。月曜の朝から土曜日の朝までノンストップで取引が可能です。日本語以外の設定にも対応しております。

ヒロセ通商のfx取引について次に紹介するのは、携帯電話でのfxである「Hirose-fx2」です。24時間クイック入金の携帯電話での取引がとても便利です。 「Hirose-fx2」は、Docomo・au・Softbankに対応しており、クイックログイン機能がついていで、携帯からのクイック入金も24時間対応で投資チャンスを逃しません。スプレッドは変動で両建で設定されています。両建の証拠金は不要です。証拠金5,000円に対してのスワップの水準は業界最高となっています。

ヒロセ通商のfx取引の最後は「HiroseTrader」についてです。約定能力に優れ、スピーディーなトレードが実現可能となりました。手数料は無料で、低スプリットの水準は、業界最高です。注文種類も豊富で、ビット逆指値・アスクトレーリングも充実、通貨ペアも50種類以上とリスクヘッジにも万全なのが特徴です。またメンテナンスが無く、月曜日の朝から土曜日の朝までノンストップで取引可能になっています。

ヒロセ通商では、デモトレードも充実しています。Hirose-fx・Hirose-fx2・HiroseTraderは、それぞれ簡単にデモトレードでお試しいただくことができますので、それか試してみると良いでしょう。

ヒロセ通商について
会社名 ヒロセ通商株式会社
本社住所 〒550-0013大阪市西区新町1丁目3番19号MGビル7F
電話番号06-6534-0708 FAX番号06-6534-0709
設立 2004年(平成16年)
資本金 30,000万円
事業内容 外国為替証拠金取引(FX取引)
登録番号 近畿財務局長(金商)第41号
加入協 社団法人 金融先物取引業協会 会員番号1562

fxはリスクを伴う投資行為です。必ず儲かるなどという妄信に惑わされることなく、取引にあたってはヒロセ通商のほかにもfx業者を比較検討し、じっくりと準備するようにいたしましょう。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。
fx取引を行うには、fx取扱会社を選らばなくてはなりません。fx会社のなかから代表的な貴社を取り上げてその特色などを調べています。
関連記事

FX取引をくりっく365で始める際のくりっく365口座開設までの流れ

FX取引をくりっく365で始める際のくりっく365口座開設までの流れ FX取引をくりっく365で始める際のくりっく365口座開設までの流れについて調べてみましたので、参考に願います。 FX取引を実際に...

FX取引の「くりっく365」とはなにか?また「くりっく365取引業者」の見極め方について

FX取引の「くりっく365」とはなにか?また「くりっく365取引業者」の見極め方について FX取引の「くりっく365」とはなにか?また「くりっく365取引業者」の見極め方などについてまとめてみました。...

ヒロセ通商のfx取引の特徴について

ヒロセ通商のfx取引の特徴について調べ、まとめてみました。 ヒロセ通商の「fx、Hirose-fx」というのをご存知でしょうか? ヒロセ通商のfx、「Hirose-fx」とは、取引画面を自由にカスタマ...

FXプライムのfx取引について

FXプライムのfx取引についてまとめてみました。FXプライムの特徴としては、fx取引に関して投資スタイルに応じた、初心者からfxに熟練した方まで、対応できる複数のコースを構成し対応していることがあげら...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月16日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月15日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月11日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月09日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索