トップ > fx会社 > FXプライムのfx取引について

FXプライムのfx取引について

FXプライムのfx取引についてまとめてみました。FXプライムの特徴としては、fx取引に関して投資スタイルに応じた、初心者からfxに熟練した方まで、対応できる複数のコースを構成し対応していることがあげられますが、それには理由があります。

FXプライムは、外為、外国為替のエキスパートとして定評とノウハウを積んだ伊藤忠商事が設立した外国為替取引専門会社なのですね。伊藤忠グループとしてのバックボーンと金融・ITノウハウを集結した商品・サービスの開発力が最大の武器となっていますので、豊富なマーケット情報や業界最低水準の手数料の安さに定評があるようです。

FXプライムでは、外為の相場が大きく変動した場合でもスプレッド幅を大きく広げることなく取引を実現できるのですが、この安定感がfxプライム最大の売りとなっているようです。外貨預金の手数料は通常片道1〜4円ですが、fxプライムではインターネット取引手数料がワンウェイ一律2銭です。対して業界最低水準の手数料だから収益チャンスも大きくなります。また、クライアントの損失を最小限に抑えるべく自動ストップロス制度を採用していることも人気の秘訣です。

FXプライムの外国為替証拠金取引商品は「選べる外貨」といいまして、新規の取引毎に自由にコースが選べ、なおかつ異なるコースで好きな12通貨ペア取引がパソコンや携帯から24時間いつでも取引できる要になっていることも強みの1つです。それだけにとどまらず、全部で8種類の取引種別でそれぞれが最低2.5万円から取引が行えるのが特徴のひとつです。

用語解説「スプレッド」:スプレッドとは、ある通貨を最も高い値段で買おうとしている人が言い表している値段と最も安い値段で売ろうとしている人が言い表している値段の差額の事です。

用語解説「自動ストップロス制度」:自動ストップロス制度とは、fxプライム独自のお客様の損失の拡大を防ぎ、資産をできる限り保全するために採用されているシステムです。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。
fx取引を行うには、fx取扱会社を選らばなくてはなりません。fx会社のなかから代表的な貴社を取り上げてその特色などを調べています。
関連記事

FX取引をくりっく365で始める際のくりっく365口座開設までの流れ

FX取引をくりっく365で始める際のくりっく365口座開設までの流れ FX取引をくりっく365で始める際のくりっく365口座開設までの流れについて調べてみましたので、参考に願います。 FX取引を実際に...

FX取引の「くりっく365」とはなにか?また「くりっく365取引業者」の見極め方について

FX取引の「くりっく365」とはなにか?また「くりっく365取引業者」の見極め方について FX取引の「くりっく365」とはなにか?また「くりっく365取引業者」の見極め方などについてまとめてみました。...

ヒロセ通商のfx取引の特徴について

ヒロセ通商のfx取引の特徴について調べ、まとめてみました。 ヒロセ通商の「fx、Hirose-fx」というのをご存知でしょうか? ヒロセ通商のfx、「Hirose-fx」とは、取引画面を自由にカスタマ...

FXプライムのfx取引について

FXプライムのfx取引についてまとめてみました。FXプライムの特徴としては、fx取引に関して投資スタイルに応じた、初心者からfxに熟練した方まで、対応できる複数のコースを構成し対応していることがあげら...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月16日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月15日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月11日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月09日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索