トップ > fx会社 > フォーランドオンラインが取り扱うfxについて

フォーランドオンラインが取り扱うfxについて

フォーランドオンライン株式会社が取り扱うfxについて調べたことをまとめてみました。フォーランドオンライン社に限らず、fx取引業者を探す場合には、必ず複数の同様な会社を比較検討いたしましょう。最後の方にも書きましたが、複数の会社をそれぞれの特徴を見極めながら使い分けるということも考えましょう。

フォ−ランドフォレックス株式会社は独自の大局的視点で相場を予想して巨額と富を築いた相場師である長谷川陽三氏が、2001年12月設立した外国為替証拠金取引の会社です。フォーランドフォレックスは取引の際のインターフェースが見やすく非常に使いやすいサイトということで評判の高いのが、フォーランドフォレックスのFX外国為替証拠金取引です。

為替の動きがリアルタイムで判るチャートが見やすいほか、テクニカル分析ツールも充実しているのが、フォーランドオンラインfxの人気の秘密のようです。また、今すぐFXを開始したい、トレンドを逃したくないという場合にも、フォーランドフォレックスは便利です。というのも、口座申し込みは15分程度で完了しオンライン完結型で、手続も簡単だからです。口座開設費・情報料などもすべて無料で、最短では翌日にFX取引が開始できるというスピーディさです。

さらに気になるのが手数料ですが、デイトレの場合は無料、また証拠金も1万ドルあたり25000円からという小額の資金で取引できる簡単さです。初回入金の設定がないので、とりあえず口座を開設することも可能です。最初は何かと不安だからそんなに巨額のお金を投じたくないというFX初心者にとってもオススメです。

また、取引手数料はもちろんリアルタイム入金・オンライン出金の手数料も完全無料なのも魅力です。ロイターニュースなど全てのサービスを利用できるのも満足できるサービスですね。 フォーランドフォレックスのきめ細やかなサービスで、安心と満足のいくFX生活ができます。当然、約定もよく出来ておりますし預けた証拠金は信託銀行保全ではなく、会社の運営口座と別口座で分別管理しているとのことです。

資産保全(信託保全)に関わる開示もフォーランドフォレックスのホームページ上で詳しく見ることが出来ますので、安心して利用できますね。特に、24時間コールセンター、対面コンサルティングなど、サポートに自信があるようです。フォーランドフォレックスの魅力はなんといっても、手数料無料で、スワップポイントがどこよりも高く、レバレッジ50倍で、小額の資金でも運用できるのが魅力といえるでしょう。さらに、いつでも好きなときに、ポジションを維持しながら、それまでの期間に日々蓄積されたスワップポイントだけを出金することも可能です。どちらかといえば、一見、中長期の取引向きのようですが、手数料0円・スプレッド3銭・レバレッジ50倍など、実は短期の投資にも対応したバランスタイプと言えるでしょう。

最も特徴的なのは通貨ペアで、米ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/米ドル、豪ドル/円など全部で17通貨ペアという数は他社と比べても多い方です。フォーランドフォレックスは、手数料無料で口座数をグングン伸ばしているFX取り扱い業者の一つですが、スワップ金利においても注目の業者です。スワップ金利専用の口座として使うという方法もあります。

為替相場は変動リスクを常に伴いますので、取引は慎重に行いたいものです。複数のFX取引業者に口座を持って、それぞれの取引業者の特徴に合わせて使い分け、上手に組み合わせるのがFXで成功する秘訣の一つといえるでしょう。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。
fx取引を行うには、fx取扱会社を選らばなくてはなりません。fx会社のなかから代表的な貴社を取り上げてその特色などを調べています。
関連記事

FX取引をくりっく365で始める際のくりっく365口座開設までの流れ

FX取引をくりっく365で始める際のくりっく365口座開設までの流れ FX取引をくりっく365で始める際のくりっく365口座開設までの流れについて調べてみましたので、参考に願います。 FX取引を実際に...

FX取引の「くりっく365」とはなにか?また「くりっく365取引業者」の見極め方について

FX取引の「くりっく365」とはなにか?また「くりっく365取引業者」の見極め方について FX取引の「くりっく365」とはなにか?また「くりっく365取引業者」の見極め方などについてまとめてみました。...

ヒロセ通商のfx取引の特徴について

ヒロセ通商のfx取引の特徴について調べ、まとめてみました。 ヒロセ通商の「fx、Hirose-fx」というのをご存知でしょうか? ヒロセ通商のfx、「Hirose-fx」とは、取引画面を自由にカスタマ...

FXプライムのfx取引について

FXプライムのfx取引についてまとめてみました。FXプライムの特徴としては、fx取引に関して投資スタイルに応じた、初心者からfxに熟練した方まで、対応できる複数のコースを構成し対応していることがあげら...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月16日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月15日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月11日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月09日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索