トップ > fx会社 > 上田ハーローのFX取引の魅力、メリット、ポイントなど

上田ハーローのFX取引の魅力、メリット、ポイントなど

上田ハーローという名前をテレビなどでよく見ませんか?ドル・円相場の上げ下げの場面で、ニュースの背景などでディーリングルームでのやり取りの光景が写されますが、そういう時、上田ハーローを良く見ますね。

さて、上田ハーローのFXは、外国為替仲介業者・短資グループのFX業者で、24時間リアルタイムに為替レートで外国為替を取引(外国為替証拠金取引・外貨保証金)が可能という魅力・特徴をもっています。上田ハーローのFX取引は、上田ハーローが提供するFX業者として、会社の信用性とFXの商品性が高く評価されています。それは、上田ハーローのFXには100年以上の歴史があり、FX業界では老舗の業者であるからです。

上田ハーローのFXは、独自開発の完全自動フルカバーシステムで一歩進んだ外為取引を提案し、公正で透明度が高くローコストな外為取引を実現しています。また上田ハーローのFX取引システムは無料で使用でき、刻々と変動する為替レートに合わせて損益がリアルタイムに更新され、一目でポジション情報が把握できるオールインワン画面となり、ライブトレード、新規注文、新規OCO注文ができます。

また、自動的にカバー先金融機関にカバー注文を出す完全自動フルカバーシステムを採用しています。上田ハーローのFXのサービスの特徴は、外国為替を取引する上で大きな負担にならない低価格の手数料体系を実現していることです。さらに、日本円、米ドル、ユーロ、ポンド、スイスフラン、豪ドル、NZドルなど、通貨ペアの種類は20ペアと豊富な通貨ペアの取引ができます。

預かった資産の保全については、事業用資産と100 %区別して保管し、預り資産の信託保全制度を導入しています。その信託先は日証金信託銀行株式会社で、証券金融会社3社の最大手である日本証券金融(日証金)の100%子会社です。さらに上田ハーローのFXの最大の特徴といえることは、スワップ金利が高いことで、業界でも最高水準のスワップ金利となっています。

fx取引手数料も、高スワップ業者の中では安いランクの200円です。また決済手数料無料になるデイトレードも高い評価を受けています。顧客からの注文は全て金融機関につなぎ、公正な取引レートを実現しています。証拠金は、取引証拠金(取引する際に必要な証拠金)と維持証拠金(ロスカットとなる証拠金の水準)が明確であることも安心できます。

上田ハーローについて
登録番号:関東財務局長(金商)第249号
所在地:東京都千代田区神田須田町1-1三井あさひビル5階
設立:2005年6月の非上場企業です。

上田ハーローのFX取引の魅力、メリット、ポイントなどを書いてきましたが、リスクの伴う投資です。やはりご自身で最後は直に良く調べ、場合によっては上田ハーローのFX取引についての詳細な資料にくまなく目を通す必要があるでしょう。さらに、上田ハーローのほかのFX取引業者についても同じように良く調べ、比較検討しましょう。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。
fx取引を行うには、fx取扱会社を選らばなくてはなりません。fx会社のなかから代表的な貴社を取り上げてその特色などを調べています。
関連記事

FX取引をくりっく365で始める際のくりっく365口座開設までの流れ

FX取引をくりっく365で始める際のくりっく365口座開設までの流れ FX取引をくりっく365で始める際のくりっく365口座開設までの流れについて調べてみましたので、参考に願います。 FX取引を実際に...

FX取引の「くりっく365」とはなにか?また「くりっく365取引業者」の見極め方について

FX取引の「くりっく365」とはなにか?また「くりっく365取引業者」の見極め方について FX取引の「くりっく365」とはなにか?また「くりっく365取引業者」の見極め方などについてまとめてみました。...

ヒロセ通商のfx取引の特徴について

ヒロセ通商のfx取引の特徴について調べ、まとめてみました。 ヒロセ通商の「fx、Hirose-fx」というのをご存知でしょうか? ヒロセ通商のfx、「Hirose-fx」とは、取引画面を自由にカスタマ...

FXプライムのfx取引について

FXプライムのfx取引についてまとめてみました。FXプライムの特徴としては、fx取引に関して投資スタイルに応じた、初心者からfxに熟練した方まで、対応できる複数のコースを構成し対応していることがあげら...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月16日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月15日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月11日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月09日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索