トップ > fx会社 > マネックスFX、理想的な取引が可能

マネックスFX、理想的な取引が可能

マネックスFXをご存知でしょうか?マネックスFXなら理想的な取引が可能なので、少し書いてみます。

マネックスFXは、5,000円の資金から1,000通貨以上、1,000通貨単位で取引ができるFX会社です。

1ドルあたりの手数料は10銭ですが、最低手数料は6銭となっており100万ドルの取引でも1取引単位の手数料が60円です。取引コストを低く抑えてリーズナブルな手数料設定がされているマネックスFXは、初心者にもオススメのFX会社といえます。マネックスFXでの取扱い通貨ベアは、米ドルや豪ドル、NZドル、カナダドル、ユーロ、ポンド、スイスフラン、円の8種類です。

マネックスFXの一番の人気の秘密は、投資家の様々な取引スタイルによるニーズに応えられるよう、多彩な注文方法が用意されている面です。注文方法のバリエーションが多い事で使い方に幅ができ、時間がない方でも自分のスタイルに合った理想のFX取引が可能となります。

マネックスFXは多彩な商品とサービスで投資家の資産運用をバックアップし、第三者評価機関の調査でオンライン証券の使いやすさランキングで第1位を獲得しています。口座開設数も増えてきており、注目度の高いFX会社の一つです。この機会に、一度よく調べてみて下さい。

fxの参考関連先情報です。情報は正確を期しておりますが、保証の限りではありません。参考までにお願いいたします。

ドットトル(株)
静岡県浜松市伊左地町1830−33
053-482-2400
外国為替取引


トウキョウフォレックス(株)
東京都千代田区鍛冶町2丁目9−12
03-3526-7331
外国為替取引

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。
fx取引を行うには、fx取扱会社を選らばなくてはなりません。fx会社のなかから代表的な貴社を取り上げてその特色などを調べています。
関連記事

FX取引をくりっく365で始める際のくりっく365口座開設までの流れ

FX取引をくりっく365で始める際のくりっく365口座開設までの流れ FX取引をくりっく365で始める際のくりっく365口座開設までの流れについて調べてみましたので、参考に願います。 FX取引を実際に...

FX取引の「くりっく365」とはなにか?また「くりっく365取引業者」の見極め方について

FX取引の「くりっく365」とはなにか?また「くりっく365取引業者」の見極め方について FX取引の「くりっく365」とはなにか?また「くりっく365取引業者」の見極め方などについてまとめてみました。...

ヒロセ通商のfx取引の特徴について

ヒロセ通商のfx取引の特徴について調べ、まとめてみました。 ヒロセ通商の「fx、Hirose-fx」というのをご存知でしょうか? ヒロセ通商のfx、「Hirose-fx」とは、取引画面を自由にカスタマ...

FXプライムのfx取引について

FXプライムのfx取引についてまとめてみました。FXプライムの特徴としては、fx取引に関して投資スタイルに応じた、初心者からfxに熟練した方まで、対応できる複数のコースを構成し対応していることがあげら...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月16日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月15日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月11日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月09日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索