トップ > fxの魅力 > 日短FXダイレクトとは?

日短FXダイレクトとは?

日短FXダイレクトをご存知ですか?日短FXダイレクトとは、セントラル短資が提供するFXです。 現在、日本に短資会社は3社しかありません。セントラル短資、上田八木短資、東京短資です。金融機関相互間で資金の運用や決済を行う市場(インターバンク市場)において、主として1ヶ月未満の短期的な資金の貸し借りの媒介を行うことを業とする会社で社会的信頼度は高いです。

日短FXダイレクトは、そのセントラル短資が、個人向けに外国為替証拠金取引業務に乗り出し提供しています。有利なスワップ金利や証拠金の信託保全など注目すべき点が多いです。

手数料は、1万通貨あたり片道500円
取扱通貨ペア種類 18種類
初回入金必要額 10万円
注文機能 成行注文、指値注文、逆指値注文、IFDONE注文、OCO注文
入出金 入出金に伴う振込手数料の負担が必要
モバイルトレードも可能です
※デイトレード取引の場合は決済手数料無料

セントラル短資は取引手数料は標準的なのですが、スワップ金利が他社に比較して圧倒的に高く設定されています。スワップ金利は為替相場によらず日々積み重ねられるものですので、確実な利益となって得ることができます。また、
@「5000円キャッシュバック」
A「1ヵ月手数料無料クーポン」
B「外貨で年10%の金利を稼ぐ本をプレゼント」
といったキャンペーンも随時行っており、非常にお得なFX取引口座といって間違いはないと思います。

話題は変わりますが、FXの自動売買が流行っているようです。しかし、ゴールデンクロスなどの単純な判定による自動エントリー、自動クローズで利益が出ると思いますか?まあ、誰が考えても不可能なことです。

そのようなことが可能なら、誰かが大儲けしているはずです。いや、みんなが大儲けしているはずです。FX自動売買の現実は決してそのようなことはあり得ません。マーケットはゼロサムゲームであり,勝っている人の背後には多くの負けている人がいるのが現実です。

海外ではシステムトレードの環境がある程度整っているため、システムトレードに対する議論も活発ですが、一方で多くのトレーダーたちが自動売買に見切りをつけている節もあるようです。このことは、大概のトレーダーにとって、トレーディングシステムによるFX自動売買が、決して優位性をもたらしてくれるものではなかったことを意味しているのかもしれません。

この記事のカテゴリーは「fxの魅力」です。
fx外国為替証拠金取引は、比較的あたらしいサービスですが、魅力が多くて人気です。fx外国為替証拠金取引の魅力についてまとめてみました。
関連記事

日短FXダイレクトとは?

日短FXダイレクトをご存知ですか?日短FXダイレクトとは、セントラル短資が提供するFXです。 現在、日本に短資会社は3社しかありません。セントラル短資、上田八木短資、東京短資です。金融機関相互間で資金...

fxの魅力とは取引で自動売買が可能なこと

外国為替証拠金取引FXの魅力とは?fxの魅力、その3です。 8.外国為替証拠金取引FXはネット取引で自動売買が可能です。 FXは株式投資と同じようにネットを利用して売買ができます。 取引業者のウェブサ...

FXの魅力とは?引き続きfxの魅力についてです。

fx,魅力

外国為替証拠金取引の魅力を徹底検証

外国為替証拠金取引,魅力,徹底検証

更新履歴

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月16日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月15日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月11日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「fx会社」です。2008年03月09日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索